2017年4月からロバパンオフィシャルサイトが全面リニューアルいたしました。
よくあるお問い合わせをご案内いたします。
Q1. サイトの内容が崩れて表示されます、正常でしょうか?
A. 2017年4月にサイトをリニューアルいたしました。
お使いのインターネットブラウザによっては、以前のサイトの内容がキャッシュとして残り、
サイトのデザインが崩れる原因となっている場合がございますので、キャッシュを削除いただけますでしょうか。
Q2. リニューアルにより何が変わったのでしょうか?
A. サイトがより「見やすく」「使いやすく」なるように、デザインを刷新いたしました。
また、すべてのページにてスマートフォン対応により見やすくなりました。
Q3. リニューアルによるURLの変更はありますか?「お気に入り」や「ブックマーク」を変更する必要はありますか?
A. 2017年4月にサイトリニューアルに伴い、すべてのページにてURLの変更を行っております。
お手数をおかけしますが、「お気に入り」や「ブックマーク」をお客様で登録・変更をお願いします。
Q4. サイトの見え方がおかしいところがあるのですが?
A. 今回のスマートフォン対応により、従来から推奨環境を一新いたしました。
お手数ですが、以下推奨環境からの閲覧をお願いいたします。
Q5. そのほかの質問の場合はどうしたらいいですか?
A. ロバパンオフィシャルサイトについてのご質問は下記のページよりお問い合わせください。
また、オフィシャルサイト以外のご質問については、お問い合わせページ記載の電話番号よりお問い合わせいただけますでしょうか。