image022-300x94
お知らせ

2017年08月23日
株式会社ロバパン

安心してお召し上がりいただけるパン作りを目指して。

「アンパンマン」シリーズをイーストフード・乳化剤不使用に!

株式会社ロバパン(北海道札幌市)は、『ご家族みんなでおいしく、安心してお召し上がりいただけるパンのある食卓』を目指して、9月1日(消費期限)より、「アンパンマン」シリーズ3品をイーストフード・乳化剤不使用にリニューアルいたします。
「アンパンマン」シリーズの「ミニスナック」は、特に幼いお子様とそのご家族の心を掴む商品としてご愛顧いただいております。キャラクターとして不動の人気を得ているアンパンマンの商品をおいしさはもちろんのこと、さらなるご家族の安心とお子様の笑顔のために規格見直し、開発いたしました。

■ リニューアル商品

イーストフード・乳化剤不使用にし、デザインも一新いたします。
お客様の声で、添加物不使用を希望する声が年々多くなってきております。また、未就学の乳幼児のいる母親は、食卓系パンを購入する際、イーストフードと乳化剤不使用を重視するという調査結果(※ フジパン株式会社調べ)も得られております。

商品概要

【商品名】
■ リニューアル商品:
(1)アンパンマンのミニスナック 8本 (2)アンパンマンのミニスナック ミルクチョコ 8本 (3)アンパンマンのミニスナック 野菜 8本
【発売日】 リニューアル:2017年9月1日
【価格】  オープン価格
【販売地域】北海道

※ フジパン株式会社と、株式会社ロバパンは業務提携をしています。

 icon-exclamation-triangle こちらに記載されている内容は発表日時点の情報です。今後および発表日以降に、変更などを予告なしに行う場合があります。あらかじめご了承ください。